ベストロングにお越しの方へ

2022/04/12

ベストロングにお越しの方へ

各社担当者様や求職者様など弊社へお越し頂く際の注意がございます。
Googleマップ等で弊社住所を検索すると「建物入口の裏側」に案内されてしまいます。
裏側からは入ることが出来ませんので下記の案内を参考にしていて頂ければと思います。

【JR飯田橋駅東口からの道順(徒歩3分)】
①改札を出て左に曲がり「飯田橋交差点」方面に進む
②横断歩道で「飯田橋ラーメンビル」方面に渡る 
③更に横断歩道で「飯田橋御幸ビル方面(陸橋下に駐車場がある)」に渡る
↑地下鉄ご利用の方は出口によりますがここから同じ道順です
④「松屋飯田橋東口店」の右を通過し「目白通り沿い」を進む
⑤50m程進み「飯田橋ハイタウン」の標識があり、赤いポストが設置されている場所が入口です。
⑥ビル入口すぐ右側に階段がありますがここは登らず、お店が並ぶ通りを真っ直ぐ進み、エレベーターを使って7階までお越しください。エレベーターを降りて右側に進むと弊社に到着します。

【良く間違う注意点】
上記の③を渡った後、ローソンやエニタイムフィットネス、郵便局方面に向かってしまう(大久保通り沿い)
この道順で行くとビルの裏口になってしまいます。

道順がわからない場合はお電話にてお気軽にお問い合わせください。
03-5579-2641(代表)

PAGE TOP